こびとのhanaちゃんの歌。世界は輝いている。

今日は、hanaちゃんが歌っていた歌を紹介したいと思います。

f:id:kobitonohanachan:20170727153717j:plain

 

 

日々の輝きに気づくきっかけになれば幸いです。

 

「私たちは 翼を広げはばたかせている

どこまで続くかわからないけど

翼を広げ飛び続けている

 

それぞれの道

みんな輝いている

キラキラがあふれるほどに輝いている

 

時はまわる ぐるぐるまわる

いつもの朝

いつもの一日

いつもの夜 空には星がキラキラ輝く

時はまわる ぐるぐるまわる

 

翼が傷ついたとしても 私たちが閉じ込められることはない

必ず神さまが助けてくれる

 

どんなことが起ころうと

空には輝く星がある

 

同じような毎日でも

人生は光り輝いている

 

神さまのように 星のように 輝く

友達も あなたも 世界も

キラキラと光り輝いている」

 

 

タロット占い鑑定しています。

人間関係や進むべき道にお悩みの方、迷われている方、よろしければご相談ください。

占いがきっかけで開ける未来があるかもしれません。

自分を受け入れるきっかけになるかもしれません。

あなたのお力になれることを願っています。