付き合っている相手の本質を見極める!物事が順調にいかない時こそ、絶好のチャンス!

何かトラブルが起こった時

相手に心の余裕が無くなっている時

お付き合いしている相手の本質を見極める、絶好のチャンス!

f:id:kobitonohanachan:20180423165500j:plain

心に余裕があるとき、

人は無意識に自分を装い、

相手にとって都合(見栄え)の良い自分でいることができます。

もしかしたら、そんな時には

相手の本当の姿を見ることはないのかもしれません。

 

結婚は、スタート。

それから40年、50年と続く人生の始まりです。

 

結婚までの数十年の間にも色々なことがあったように、

家族を持ったら、それ以上に様々なトラブルが起こります。

 

「自分に余裕がなくなったときにどんな態度をとる人なのか」

「急なトラブルにどう向き合っていける人なのか」

よくよく見極める必要があります。

 

そして、

「トラブルが起こった際の相手をこれから何十年も受け入れて生きていけるのか」

自分の心にも向き合う必要があります。

 

もし、ずっと一緒に過ごせる自信がないのであれば

その時はちょっと寂しくなるかもしれないけれど、

お別れの決断をすることも良い選択だと思います。

 

付き合っている時は我慢できたとしても、

何十年も自分を我慢させることは、とても苦しく、難しいことです。

 

自分の心に向き合った結果、別れるべきかなと悩んでいる方へ

お別れを決断した方へ

占い結果から少しメッセージを送ります。

 

今は不安だった気持ちが現実のものとなってしまい、

満たされない想いが残っているかもしれません。

でも、現実をみて的確な判断と行動をとれたあなたは、もう大丈夫!

これからは新たな気持ちで、

新しいあなたの道を自信を持って進んでいきましょう。

過去への執着は禁物。

執着は何も生み出しません。

あなたの決断は正解です。

大丈夫、時間と共に心も良い方向へ進んでいけます。

ただ、悩みや迷いを一人で抱え込まないように注意してくださいね。

きっと幸せになれます。

 

 

タロット占い鑑定しています。

人間関係や進むべき道にお悩みの方、迷われている方、よろしければご相談ください。

占いがきっかけで開ける未来があるかもしれません。

自分を受け入れるきっかけになるかもしれません。

あなたのお力になれることを願っています。