あなたのオーラは何色?写真から伝わってくる故人の伝えたい言葉。

こびとのhanaちゃんには、人のオーラが見えるんだそうです。

 

その時々の気持ちや状況で変わるので

私もたまに見てもらうのですが、

70年以上も前に撮った母の家族写真を見てもらったことがあります。

 

hanaちゃんはオーラの色だけではなく、

写真に写っている男性が私たちへ伝えたいことがあるみたいと言います。

 

「逃げればよかった。

そうすれば、またみんなに会えたのに。逃げればよかった…」

 

黄色のオーラを身にまとうその男性は、

この写真を撮った1年半後に

25歳の若さで戦死した私の伯父。

f:id:kobitonohanachan:20180426170703j:plain

 

私も会ったことのない伯父の一言に驚きました。

もちろん、hanaちゃんが知るはずもないのに。

 

母は生前ひとまわり年上のそのお兄さんのことを気にかけていました。

家族思いの優しいお兄さんだったんだそうです。

 

天国で再会した二人が

笑顔で共に過ごしていることを願っています。

 

タロット占い鑑定しています。

人間関係や進むべき道にお悩みの方、迷われている方、よろしければご相談ください。

占いがきっかけで開ける未来があるかもしれません。

自分を受け入れるきっかけになるかもしれません。

あなたのお力になれることを願っています。