身近な方が亡くなった直後に起こる不思議。母の時に起こった不思議5つ。

誰か身近な方が亡くなった直後に

何か不思議な経験をしたことはないですか?

 

私の母が亡くなったとき、

お通夜の会場などで次々と不思議なことが起こりました。

私だけでなく何人もの孫たちが不思議体験をしたんです。

 

f:id:kobitonohanachan:20180509141637j:plain

 

<不思議1>

亡くなった翌日、

寝ようとしていたら、急に目の前が金色に輝きだし、

白くて長いドレスか着物のようなものを着た母が

「大丈夫だよ」

と言っていたんだそうです。

 

<不思議2>

会場の柱の陰に立ち、自分のお通夜の様子を眺めていた。

 

<不思議3>

お通夜が始まる前にふと廊下を見ると、

白い着物を着て歩いている母の姿を2人の孫が目撃。

 

<不思議4>

夜、廊下で孫たちが祖母の思い出話をしている時

少し離れたところでみんなを見守るように立っている母の姿を目撃。

 

<不思議5>

夜中の1時頃、会場内で親戚と母の思い出話をしていた時、

急に「ボトッ」と音が聞こえました。

遺影に向かって座っていた私は、

遺影の右側にあった白い花が落ちていくのを見ていました。

「花が落ちたみたい」と、拾いに行きましたが

いくら探しても見つかることはありませんでした。

「ここにいるよ」と伝えたかったのかな、と感じる出来事でした。 

 

今思い返しても不思議なことばかり。

 

普段、霊感などと無縁の人たちも

身近な方が亡くなった直後には、色々な不思議体験をすることが多いようです。

 

 

タロット占い鑑定しています。

人間関係や進むべき道にお悩みの方、迷われている方、よろしければご相談ください。

占いがきっかけで開ける未来があるかもしれません。

自分を受け入れるきっかけになるかもしれません。

あなたのお力になれることを願っています。