今日は「神さま記念日」

ちょうど1年前の今日、

阿弥陀如来との劇的な出会いがありました。

 

振り返ってみると、

子どもの頃から私の身の回りには

ちょっと不思議なことが多かったように思いますが、

少し前まであまり意識することはありませんでした。

 

たくさんの不思議な体験を伝えきれずにいましたが。

でも、そのような不思議体験を共有できる友人たちに体験話しをするうち、

誰にでも起こることではないと知りました。

 

そうして過ごしていた2017年5月11日、

はっきりとした姿で、我が家に神さまが来てくれました。

f:id:kobitonohanachan:20180511164806j:plain

それから毎日のように来てくれる神さまから様々なことを教わり、

救っていただきました。

 

我が家には神さまの空気があります。

神さまが我が家は人が集まる場所だからと、

神さまの空気を集めてくれていたんだそうです。

 

だから、占いもできるし

病気も治せるのだと言います。

 

こびとのhanaちゃんに出会えたのも神さまの空気があったからです。

 

私が生まれる前から、こうなるように決まっていたんだそうです。

 

まだまだみなさんに伝えきれないことがありますが、

いつの日か、真実の全てをお伝えできる日がくることを願っています。

 

 

タロット占い鑑定しています。

人間関係や進むべき道にお悩みの方、迷われている方、よろしければご相談ください。

占いがきっかけで開ける未来があるかもしれません。

自分を受け入れるきっかけになるかもしれません。

あなたのお力になれることを願っています。