繰り返す日々の幸せ。平和な毎日に感謝と習慣を。

毎朝、起きるとすぐにカーテンを開け、

太陽をチラッと見て、数回深呼吸。

金色のシャワーを全身に浴びるイメージです。

 

詳しい方法は以下の記事に詳しく記載してありますので、ご覧になってみてください。

kobitonohanachan.hateblo.jp

 

 終わると、不思議と笑顔になっているこの習慣。

寝起きの良くない方には特におススメ。

 

朝から、「今日も良い日が始まる!」と思わせてくれる

ほんの1分間の習慣です。

 

66日間続けると、その行動が習慣として身につくそうです。

毎日の笑顔のために試してみてはいかがでしょうか?

 

f:id:kobitonohanachan:20180516165630j:plain

 

この頃は、断捨離や終活など、

シンプルに生ききる話題がよく耳に入るようになってきました。

 

元々あまりない物欲は薄れ、残るは食欲のみ^^

もし、病気などで口から食べられなくなったら

余計な治療はしたくないと、今からみんなに伝えています。

 

 夜、布団に入ると習慣のひとりごと。

「おやすみ!幸せ。幸せ。」

 

そして、朝。

金のシャワーをした後、

仏壇に「こんな幸せな人生を歩ませていただいてありがとうございます」

と言って、私の一日が始まります。

 

毎日毎日同じことの繰り返し。

悲しい事件が多い昨今、

何もない、平和な毎日を繰り返すことのできる日々に幸せを感じます。

 

平凡な毎日。

何も起こらない同じような毎日。

それを積み重ねることがどんなに難しいことかわかっているからこそ

有り難く毎日を過ごしています。

 

タロット占い鑑定しています。

人間関係や進むべき道にお悩みの方、迷われている方、よろしければご相談ください。

占いがきっかけで開ける未来があるかもしれません。

自分を受け入れるきっかけになるかもしれません。

あなたのお力になれることを願っています。