子どもがほしい!女優・加藤貴子さんの苦悩と神さまの声。

不妊治療。

その本当の苦しみと辛さは、

経験した方にしかわからないものだと思います。

 

加藤貴子さんもそんな不妊治療を経験された方の一人。

 

辛い治療に耐えながらも子どもができない日々、

そんな中で最も大変だったのが、

<自分の嫉妬心>と向き合うことだったといいます。

 

お子さんを連れているお母さんや

お腹の大きい方を見ると

羨ましくて羨ましくて、苦しくなりました。

「私なんか価値のない人間なんだ」と落ち込んだことも

何度もあったんだそうです。

 

そんな時、ご主人の支えが助けとなりました。

「嫉妬してもいいじゃない。当たり前だよ、欲しいんだから」

そう言って、

叱咤もなく、激励もなく、

ただただありのままの加藤さんを受け止め、理解し、寄り添ってくれたといいます。

 

どんな自分も許してあげることの大切さも教えてくれたんだそうです。

そして、治療費を稼ぐために本職の他に

バイトをしてくれたこともあったと言っていました。

 

そんなご主人の行動が加藤さんの力となり、

とうとうお子さんを授かることができた加藤さん。

今は、高齢出産だったがために

子どもの体力になかなか追いつけず、大変だと笑顔で話していました。

 

f:id:kobitonohanachan:20180521152020j:plain

 

このことをテレビで見たすぐ後、Aさんから相談を受けました。

2人目がどうしても欲しくていたのに、

なかなか授からずに10数年。

最近はとうとう諦め半分で仕事を始めたけど、

諦めきれずにいたので、占ってほしいということでした。

 

いつものようにタロットカードを持って、問いかけた途端…

頭の中で神さまの声が聞こえてきたんです!

 

その後の話しはまた次回。

 

 

タロット占い鑑定しています。

人間関係や進むべき道にお悩みの方、迷われている方、よろしければご相談ください。

占いがきっかけで開ける未来があるかもしれません。

自分を受け入れるきっかけになるかもしれません。

あなたのお力になれることを願っています。