神さまを味方につけた人の日常。

Aさんは、いつも懸命に仕事をしていましたが、

なかなかうまくいかないことも多く

仕事に関する悩みが尽きませんでした。

 

でも、なぜ、うまくいかないのかわかりません。

 

「こんなに頑張っているのになんで?」

f:id:kobitonohanachan:20180523165535j:plain

 

ある日、Aさんは自分の行動を変えてみることにしたんだそうです。

 

一緒に仕事をしてくれている人たちや

周囲の人たちへの感謝の気持ちを

行動と、「ありがとう」という言葉で表し始めたのです。

 

すぐに、変化が起こり始めました。

 

会いたいと思うと、その瞬間に、当人が目の前に現れたり

仕事効率が急にアップしたり

期待できなかったサポートが受けられたり

協力者が増えたり

 

一つ一つは大きなことではありませんが、

毎日起こる小さな奇跡の数々。

 

その奇跡によってAさんの毎日は明るくなりました。

毎日が奇跡と感謝でいっぱいになったのです。

 

他人を変えることはできないけど、自分を変えることはできる。

自分を変えることができれば

毎日を変えることができるのです。

 

そして、どんな小さな奇跡にも感謝の気持ちを持つことで、

神さまは味方になってくれるようです。

 

「ありがとう」

この言葉が、あなたの日常に奇跡をもたらしてくれます。

 

試しに言ってみてください。

日常の変化に気が付く日が遠からず、くるはずです。

 

 

タロット占い鑑定しています。

人間関係や進むべき道にお悩みの方、迷われている方、よろしければご相談ください。

占いがきっかけで開ける未来があるかもしれません。

自分を受け入れるきっかけになるかもしれません。

あなたのお力になれることを願っています。