空を見上げて。思いがけない出会いがあるかも。

空を見上げるのが好きです。

 

子どもの頃からよく見上げていました。

小3の頃、学校帰りに雲の形から色々なことを想像しては、

毎日のように詩を書いたりしたこともありました。

今でも、ふと、その時見た雲を思い出すことがあります。

 

高校の時は、思春期のためか何を見ても楽しくて、

動く雲を見上げては、

なんだかおかしくなって、笑いながら登校していたことを思い出します。 

 

今は、ちょっと出かける際にも、

ついつい空を見上げては、龍を探すのがクセになっています。

特にパワースポットに行くと、念入りに探してしまいます。

 

 

龍がいなかったとしても、

雲の形が様々あることに気付く楽しみもあるものです。

 

f:id:kobitonohanachan:20180524142507j:plain

 

群馬県榛名山神社に行った帰り道。榛名富士と榛名湖の美しさに感動しながら、平坦でまっすぐな道を車で走りました。

青い空に真っ白な雲がひとつ 

何とも言えない清々しい空気と気持ち。

 

これからの人生も、このまま穏やかに続いていくことを確信しました。

 

 

タロット占い鑑定しています。

人間関係や進むべき道にお悩みの方、迷われている方、よろしければご相談ください。

占いがきっかけで開ける未来があるかもしれません。

自分を受け入れるきっかけになるかもしれません。

あなたのお力になれることを願っています。