新御三家・西城秀樹さん逝く。

小中高とずっと一緒だった同級生のAさんから

久しぶりに電話がきました。

 

3月、4月と立て続けに親しくしていた同年代の方々が亡くなったといいます。

「平均寿命からするとまだまだだと思ってたけど、

どうなるかなんてわからないものだね」

寂しく、不安になったと話していました。

 

そんな話を聞いた5日後に聞いた、西城秀樹さんの訃報。

 

高校生の頃、西城秀樹さんのテレビ番組を観覧しに行ったことがあります。

「ライオンワオワオショー」のゲストでした。

近くのスポーツセンターで収録するというので、

チケットを握りしめ、長い行列に並びました。

並んでいる間はドキドキワクワク、大盛り上がりでした。

 

でも、指定席は2階でステージからはるか遠く…

点のように見える、西城秀樹さん。

パワフルに歌う姿も、アリーナ席の盛り上がりも何だか遠くの出来事のよう。

始まる前の盛り上がりがウソのように

静かな気持ちで秀樹さんを眺めていました。

 

そんな、ちょっとせつなくも楽しかった思い出。

 

遠くから見ても、とてもパワフルだった西城秀樹さん。

天国では、元気いっぱいのいつもの姿で

残されたご家族を見守っていることと思います。

 

f:id:kobitonohanachan:20180528174651j:plain

心よりご冥福をお祈りいたします。

 

 

タロット占い鑑定しています。

人間関係や進むべき道にお悩みの方、迷われている方、よろしければご相談ください。

占いがきっかけで開ける未来があるかもしれません。

自分を受け入れるきっかけになるかもしれません。

あなたのお力になれることを願っています。