占い後に仕事運急上昇!

初めてAさんから占いを依頼された際、

「家族のことを占ってほしいんだけど、夫のことは占わないでいいから。

もうわかっているから。」

こう言っていました。

会社から、定年退職するまで昇進はないということを

はっきり言われているからということでした。

 

でも、ご家族のことを何度か占っていくうちに

ご主人のことを占ったり、

仕事運アップに良いという絵のお守りを

持っていってもらったりすることもありました。

 

f:id:kobitonohanachan:20180529133824j:plain

 

それから5、6年の間に、昇進と昇給がなんと4回!

それまでが信じられない程仕事運がアップし、

恵まれた環境に変わりました。

 

Aさんが「そういえばお守りもらったんだった」

思い出して、取り出した直後に思いがけず昇進し、

ビックリしたこともあったそうです。

 

今も大企業で重要な仕事を任されているご主人は、

毎日、意欲的に仕事に取り組んでいるそうです。

このまま順調に会社員生活を全うされることを強く願っています!

 

タロット占い鑑定しています。

人間関係や進むべき道にお悩みの方、迷われている方、よろしければご相談ください。

占いがきっかけで開ける未来があるかもしれません。

自分を受け入れるきっかけになるかもしれません。

あなたのお力になれることを願っています。