マイファースト・パワーストーン。思いとパワーがたっぷり。

私の初めてのパワーストーン

50年も前、小学生の頃に出会った子にいただいたものです。

 

家族ぐるみで仲良くなった、父の職場の方の娘さん。

同年代の子ども同士すぐに仲良くなり、

1年に1度、お互いの家でお泊り会をするのが恒例となっていました。

 

ある時、プレゼントに頂いたものがたくさんのパワーストーンでした。

f:id:kobitonohanachan:20180530143015j:plain

 

箱を開けると石が並んでいたので、

初めは、「何で石?」と思ってビックリしました。

 

聞くと、昨年会った時に私が「キレイな色の石がほしい」と言っていたので、

事あるごとに集めてくれていたんだそうです。

 

自分でもそんなこと忘れていたのに、

私のために集め、キレイに並べられたパワーストーンを見て

とても嬉しかったことを思い出します。

その当時はパワーストーンという言葉はなかったので、

ただキレイな石だなと思っていましたが、

思い返してみるとそれがパワーストーンだったのです。

 

思いが溢れる、パワーたっぷりのパワーストーン

ずっと助けられ、守られてきたように感じます。

 

 

タロット占い鑑定しています。

人間関係や進むべき道にお悩みの方、迷われている方、よろしければご相談ください。

占いがきっかけで開ける未来があるかもしれません。

自分を受け入れるきっかけになるかもしれません。

あなたのお力になれることを願っています。