こじれてしまった親子関係もいつか修復できれば…想いを込めて。占い。

子どもを思う気持ちが人いちばい強いAさん。

幸せになってほしい!

幸せな結婚をして、心豊かな人生を歩んでほしいと願っていました。

 

残念なことに、親としてどうしても受け入れがたい相手だったため、

結婚を反対せざるをえませんでした。

そして、そのことから、親子関係がうまくいかなくなってしまったのです。

 

そんなAさん親子の生活を占ってみました。

 

<Aさん>
このカードは、自分のマイナスな部分も受け入れ、
より良くなろう」とする、心の奥の想いを示します。
それこそが、何にも勝る「強さ」なのです。
 
今、正しいと思うその判断や行動は、本当に大丈夫なのか、
せっかくのチャンスを逃してしまわないか、今一度、確かめてみた方が良いのかもしれません。
 
「自分に乗り越えられるわけがない」その思い込みが、
自分の奥にある本当の想いや、本来持っている力を発揮できなくしているのかもしれません。
 
忍耐を強いられる状況にあったとしても、自分を信じて立ち向かえば、必ず良くなります。
なぜなら、思っている以上に、物事を解決し、良い状況へ導く力があなたにはあるからです。
時には、考えすぎることが自分の足を引っ張ることもあります。
 
神さまにあなたの心の強さが試されているのです。 
 
<お子さん>
あなたは今、戸惑いや不安にさらされているようです。
理屈で考えようとすると、かえって迷いや不安が生じてしまいます。
 
今のその思いから目をそらさず、現実を良く見てみましょう。
そうすることで自然とどうしたら良いかがわかってきます。
 
子どもの頃など過去の出来事につまらない憶測をしていたことがバカらしくなったり、
ふとしたことで誤解が解けることもあります。
 
今の悩みを解決したい、確かな手ごたえがほしいと不安がいっぱいかもしれませんが、
やり方を間違えなければ状況は好転するはずです。
苦悩の果てに、真実を見出すことができるはずです。

 

関係の修復には時間がかかるかもしれませんが、

時間が解決へと導いてくれることもあります。

 

10年後に振り返ったとき、

今の自分の感情も受け入れ、笑顔溢れるAさんであってほしいと心より願っています。

 

タロット占い鑑定しています。

人間関係や進むべき道にお悩みの方、迷われている方、よろしければご相談ください。

占いがきっかけで開ける未来があるかもしれません。

自分を受け入れるきっかけになるかもしれません。

あなたのお力になれることを願っています。