占いで笑顔に。占い後に続々、遺産問題解決・転職成功・昇進・懐妊!

「命の危機を感じているの。毎日怖くて。」

 

浮かない顔のAさんが突然こんなことを言い出しました。

親の遺産を巡り、兄弟間トラブルに巻き込まれているというのです。

 

Aさんが長いこと介護していた父親が亡くなった途端、

生前は一度も顔を見せなかった弟さんが頻繁に来るようになったんだそうです。

 

父親の遺産を分けると、

次は、まだ元気な母親の遺産を分けるようにと請求してくるようになりました。

 

遠路はるばる、毎週毎週やってきては強く請求してくる弟に

ビクビクしながら過ごすようになってしまったAさん。

こんな日々が続くなら、

自分の退職金から支払ってしまおうかと思うんだけど…という相談でした。

 

占ってみました。(一部要約)

 

この問題を解決するにはまだ時間がかかりそうです。

弟さんと縁などを断ち切るには、まだ決心がつかないのではないでしょうか。

問題を冷静に見つめ直してみましょう。

今、貯金から支払っても、本当の問題解決にはなりません。

これまでの弟さんに対する感情を捨て、

今の状況に感謝しながら過ごしていくことで、徐々に好転していくはずです。

 

占い直後から、どういうわけか弟さんからの連絡が途絶え、

平穏な日々が戻ってきた!と嬉しそうに報告してくれたAさん。

 

私も心から嬉しくなりました。

f:id:kobitonohanachan:20180621173437j:plain

どうしてかはわからないのですが、

私の周りではいつも嬉しい不思議なことがたくさん起こります。

周りの方たちがどんどん幸せになっていくんです。

 

転職が成功した方、昇進した方などいましたが、

なんといっても嬉しかったのは、

不妊で悩んでいた方々が、

わかっているだけでも占い直後に5人の方が懐妊し、

元気な赤ちゃんを出産されたこと。

ママたちの幸せいっぱいの笑顔が忘れられません。

 

これからも皆さんが生き生きと笑顔で

毎日を過ごしていくことを心より願っています!

 

 

タロット占い鑑定しています。

人間関係や進むべき道にお悩みの方、迷われている方、よろしければご相談ください。

占いがきっかけで開ける未来があるかもしれません。

自分を受け入れるきっかけになるかもしれません。

あなたのお力になれることを願っています。