hanaちゃんの目はレントゲン?!

お久しぶりです。

5か月ぶりのブログ更新です。

こびとのhanaちゃんのその後の話をお伝えしたくて、

久しぶりに書いてみました。

 

hanaちゃんの力は、その後増々パワーアップ!

毎日が驚きの連続です。

 

hanaちゃんの目はまるでレントゲンのようで・・

本人に自覚が出る前の体の不調も見えるので、

早めに治療に取り掛かることができたこともありました。

 

タロット占いの時には、

その人に一番ふさわしいカードがキラキラと光るのだそうです。

hanaちゃんの占い結果と、私の占い結果はいつもほぼ同じ。

毎回びっくりしてしまうことの一つです。

 

hanaちゃんが、ふとこう言っていたことがありました。

「どうして私が生まれたんだろうってずっとずっと考えてたの。

それがね、わかったよ!

私は、人に優しくするため人の病気を治すために生まれてきたんだよ!」

 

すごい言葉ですよね。

自分のためではなく、人のため、人に尽くすために生まれてきたんだと、

笑顔で誇らしそうに言っていました。

 

hanaちゃんを通して神様から教えてもらったことをお伝えしますね。

 

・もし、何か悪いことや嫌なことがあっても大丈夫。

 神様はその代りになるものをあなたに授けてくれるのです。

 (悪いことばかりに気を取られてしまうと、神様からの贈り物に気づけなくなって

 しまうので、気を付けたいですね。)

 

・赤ちゃんがお昼寝から起きても、泣きもせず、しばらくご機嫌な時がありますよね。

 そんな時は、癒しの神がきて、赤ちゃんのお相手をしてくれている証拠。

 感謝の気持ちを持ちましょう。

 

・生まれる前の天国での出来事はみんな忘れてしまうもの。

 神様がついている人は、思い出すことができるんだそうです。

 

・大事にしているものには神様が宿ります。

 

植物とお話したり、神様や私の亡くなった両親の言葉を伝えてくれるhanaちゃん。

hanaちゃんの言葉一つ一つに驚き、感動している毎日。

そんな毎日を送れることに感謝の日々です。