タロット占いの鑑定、はじめました。

この度、

タロット占いによる鑑定を始めることとなりました。

 

f:id:kobitonohanachan:20170929104641j:plain

 

今、進もうとしている道は正しいのか

自分の考えは間違っていないのか、

自信が持てなくなることってありますよね。

 

人間関係や恋愛でお悩みの方

進むべき道にお悩みの方、

良い結果を出すためにどうすればよいのかを知りたい方

他にも、仕事や健康、結婚、友人関係などでお悩みの方

もし、よろしければご相談ください。

タロット占いなどで鑑定させていただきます。

(必要に応じて、姓名判断、算命学、言霊なども取り入れていきます)

※言霊とは…文字には言霊が宿っているといわれています。

      般若心経の262文字一つ一つに意味があるように、意味を持つ

      古代文字を願い事に合わせて組み合わせます。

      精神を集中して、文字一つ一つに願いを込めていくものです。

      17~18年ほど前から言霊を取り入れていますが、驚くほどの効果を

      実感することが多々ある方法です。

 

占いとは

自分で決めかねていることを代わりに決めてもらうものではなく、

今、迷ったり悩んだりしている自分を見つめなおし、

気づきを得られるように

あなたを後押ししてくれるものだと考えます。

 

あなたの心が少しでも楽になるように

笑顔あふれる生活を取り戻せるように

微力ながら、

お手伝いさせていただければと思います。

 

メニュー

タロット占いによるメール鑑定

・通常コース  3000円

ご相談に対する占い結果をアドバイスと共に簡潔にお伝えします。

 

・総合コース  8000円

ご相談に対して多方面から占います。必要に応じて姓名判断や算命学、言霊なども取り入れた総合的な結果をお伝えします。

 

占い鑑定後、内容に関してのご質問がありましたらお知らせください。

できる限りお答えしたいと思います。

 

 

<メール鑑定の流れ>

①お申込み

②メールにて、ご質問内容の打ち合わせ

③お振込み(この時点で振込先をお知らせいたします。振込手数料はご負担いただきますようお願いいたします。)

④鑑定結果を送付(ご希望の方には、結果を郵送させて頂きます。)

 

タロット占いをご希望の方は

下記のアドレスまでメールをいただくようお願い致します。

ご返答させていただきます。

(申し訳ございませんが、土日祝日は対応できかねます。金曜日にご連絡いただいた場合などには翌週の返答となりますので、ご了承ください。)

 

・氏名

・生年月日

・悩み事など、ご相談内容

以上3点を記載していただくようお願いいたします。

結果の郵送を希望される方は、ご住所もお教えください。

(ご相談内容にお相手の方がいる場合には、その方の氏名、生年月日も一緒にお願いします。)

 

kobitonohana1☆gmail.com

 (☆を@に変えて、ご連絡ください)

 

その他

占い結果をブログで公開する場合がありますが、

個人の特定に繋がるような情報はすべて伏せますので、ご安心ください。

どうしても載せたくない場合には、その旨をおっしゃっていただければと思います。

また、ご相談内容の秘密は必ずお守りいたします。