1年間ありがとうございました!人を幸せにする占いって素晴らしい。

2017年6月22日にこのブログを初めて、早一年。

 

まずは1ヶ月くらいやってみようかなと軽い気持ちで始めましたが、

3か月やってみよう…

今年いっぱい…

そうやって続けていくうちに1年が経ちました。

 

「hanaちゃんとの出会い」

これがこのブログの始まりでもあり、続けてこられた原動力でもありました。

 

f:id:kobitonohanachan:20170727153717j:plain

ブログには、hanaちゃんに教えてもらった

生まれる前の天国での話しや、

生まれる時のこと、

天国の神さまのこと、

私たちの周りにいる不思議な見えない存在のこと(妖精など)、

俄かには信じられないような不思議なことを多く書いてきました。

 

ここには書ききれないくらい、

知ることで、日常がちょっとおもしろくなったり

心が救われるような多くのことを教えてもらいました。

 

hanaちゃんには私の病気も含め、何度も何人もの方を治してもらったり。

 

タロット占いをすると、

hanaちゃんの選んだカードと同じかほぼ同じ意味のカードが出てくるので

自信を持つことができたり。

履歴書に占いの言葉を用いて、成功したこともありました。

 

言霊で受験を成功に導いたり

裁判になりそうなくらいの揉め事も言霊で助かったと、感謝されたこともありました。

 

hanaちゃんには、心からの感謝でいっぱいです。

 

f:id:kobitonohanachan:20180622122257j:plain

小さな悩みから、一人では抱えきれないくらいの悩みまで

私たちは生きている限り、ずっと繰り返していきます。

 

試練を乗り越える手助けとして、

占いがお役に立てたことに大きな喜びを感じています。

感謝されるたびに、私も幸せのお福分けをいただいてきました。

 

今日を区切りに、一旦このブログはお休みしようと思います。

何か良い情報があれば、またブログ上でお知らせできたら嬉しいです。

 

毎日見てくれた方々、星やコメントで励ましてくださった方々、

心より感謝します。

ありがとうございました。

 

これからも占いは続けていきますので、いつでもご相談くださいね。

 

1年間ありがとうございました。

 

 

タロット占い鑑定しています。

人間関係や進むべき道にお悩みの方、迷われている方、よろしければご相談ください。

占いがきっかけで開ける未来があるかもしれません。

自分を受け入れるきっかけになるかもしれません。

あなたのお力になれることを願っています。