2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

タロット占いの鑑定、はじめました。

この度、 タロット占いによる鑑定を始めることとなりました。 今、進もうとしている道は正しいのか 自分の考えは間違っていないのか、 自信が持てなくなることってありますよね。 人間関係や恋愛でお悩みの方 進むべき道にお悩みの方、 良い結果を出すために…

夢占いで決意したこと。あなたの為に占いをしていきたい!

アカシックレコードで 困っている老女を助けている少女を見てから 少し経った頃、 朝方に夢を見ました。 kobitonohanachan.hateblo.jp プールで溺れている小さな女の子を見つけました。 底の方にうつ伏せで沈んでいる女の子。 急いで助けて、背中をさすった…

アカシックレコードを読み解いてわかった、私のお役目。

趣味として続けていた占いでしたが、 様々なご縁から 頼まれることが多くなっていきました。 そうしていくうちに 仕事として、タロット占いをやっていってはどうかという話しも度々でてきました。 「タロット占いのおかげで私たちは本当に助かっているから、…

仙台市秋保にある、慈眼寺の護摩祈祷に行ってきました。塩沼亮潤大阿闍梨の言葉。

宮城県仙台市秋保にある 慈眼寺の 護摩祈祷に行ってきました。 慈眼寺は、 吉野山金峯山寺1300年の歴史で2人目となる 大峯千日回峰行を満行された 塩沼亮潤大阿闍梨が開山されたお寺です。 福聚山 慈眼寺 テレビで大阿闍梨のことを知り、 こんな方がい…

手相を信じていますか?霊感強い?奇形?!私の手相とは

高校の生物の時間、 先生が、小指が極端に短い人が50人に1人くらいの割合でいる という話しを始めました。 手を見て、 「あ、私だ!」と思っていたら 「それは、奇形です!」 と言われ、 「えーっ!!」 まさか、奇形だなんて言われると思っていなかった…

長野県の戸隠神社に行ってきました!龍や鳳凰、神さまに出会える神社。

長野駅からバスで約1時間。 今回の旅行のお目当て、 戸隠神社に到着しました。 www.togakushi-jinja.jp バス停から奥社や九頭龍社までは約2キロ。 結構大変だと聞いていたので いけるかどうか不安でしたが、 とにかく行けるところまで行ってみようと、出発…

心霊スポットには行かないで!後悔する前に止めておきましょう。

心霊スポットに行ったことはありますか? 肝試しだと気軽な気持ちで行くと、 思わぬことが起きて 後悔することになりかねません。 絶対に行かないようにしましょう。 Aさんが若いころの話しです。 友人5人と車で心霊スポットに遊びに行った帰りのこと。 何…

オーラに表れる状況・心境の変化

何度か言葉を交わしたことのある 20代前半の女性が 突然、身の上話しを してきてくれたことがありました。 お母さんは中学生の頃に亡くなり、 お父さんは再婚して 相手の方の家に住んでいるので、 実家もないとのこと。 頼れる人も、アドバイスをくれる人…

タロット占い・算命学・姓名判断の結果 私の青春を返して!怒りから、一転、結婚へ。

数年前のこと、 知人から悩んでいる人がいるから 話しを聞いてあげてほしいと言われ、 ある女性とお会いしました。 「私の青春を返してほしい!!」 彼女は怒っていました。 20歳から9年間付き合っていた彼と 遠距離になってしまい、 仕事が忙しいと 連絡…

「耳の中のアブ」児童書ですが、なんだか深い。お母さんが子どもに与える影響力。気持ちをきちんと伝えることが大切です。

耳の中のアブ [ ただのゆみこ ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > 絵本・児童書・図鑑 > 児童文庫 > その他ショップ: 楽天ブックス価格: 1,404円 「耳の中のアブ」 という本を読んだことがありますか? たまたま手に取り、 あらすじにあった「言霊」という文字…

逢魔が時にご注意を!赤ちゃんの黄昏泣きとも関係してる?「気を付けてね!」という言霊のお守りを付けてあげましょう。

逢魔が時(おうまがとき)とは 大禍時(おおまがとき)、黄昏時とも言い、 夕暮れの薄暗くなる時刻 現在の17~19時頃を指します。 逢魔時 - Wikipedia 昔から、 この時刻になると 妖怪など禍々しいモノたちが動き出す時間帯だと言われてきました。 昔か…

思い出のおやつと、くじ運アップのコツ!

思い出のおやつはありますか? 子どもの思い出のおやつは 「ヴィエネッタ」 子どもが風邪をひくと、 夫は必ず「ヴィエネッタ」というアイスクリームを 買って帰ってきてくれました。 誰かが風邪をひくと、 ひいていない姉弟たちは大喜び! 日頃は、なかなか…

大学病院で一番重症だったアトピーが完治!アトピー完治に必要なものとは?

たまに、 子どものアトピーが なかなか治らず 良くもならず あらゆる病院へ連れて行った日々、 夜に 「かゆーい!かゆーい!!」 子どもの泣き叫ぶ声を 思い出します。 あの時は 少しでも良くしてあげたい! 少しでも良くなりたい! という気持ちで、 必死で…

心と体と転職と。道は1本ではありません。バランスをとることが大切です!

あなたは今の仕事をしていて 苦しくないですか? 体を壊していないですか? 心のバランスはとれていますか? そんなに我慢しなければ いけませんか? 体や心のバランスが崩れる前に どの道を進んでいくべきか、 考えてみてはいかがでしょうか? 道は、1本で…

タロット占いの結果 幸運期到来!!占いの活用方法とは

2014年のことです。 ジムのお風呂に入っていると 顔見知りのAさんが入ってきました。 入ってくるやいなや 「はあぁーぁ。」 大きなため息をつきます。 結婚はできないし、 頑張ってもなかなか結果も出ないし、 このまま年を取っていくのかと思うと ため…

「ありがとう」の大切さ。周りの方に「ありがとう」と言っていますか?

「ありがとう」を きちんと言えていますか? スーパーの試食コーナーで、 無言で受け取る方も多い中 小学校低学年くらいの子が 大きな声で 「ありがとうございます!」 と、言っていたのを見かけました。 試食コーナーの方も笑顔を返し、 私も何だか 嬉しい…

直感はあなたを救う?!

2012年 主人と、ドライブ旅行をした時のことです。 長野方面に行こうとだけ決めて、出発。 前日に どこに行くかを決めるような 行き当たりばったりの旅行でした。 いよいよ明日は、 長野方面に行くとなった夜のこと。 急に、行きたくなくなりました。 長…

「人生時計」あなたの時計は今、何時ですか? ソウル大学 キム・ナンド教授の話し。

人生を80年として 80歳を一日(24時間)とすると、 あなたの人生は 今、何時だと思いますか? 10年が3時間、 1年は18分。あなたが24歳なら、 ようやっと朝7時12分になったばかり。 大学を卒業して、社会人になるころというのは、 夜が明け…

かわいらしかったあの子は、障がいをもって生まれた子の素敵なお母さんになっていました。

先日、電話がきました。 20年ほど前に何度かお会いしたことのあった Aさんからでした。 ご主人の転勤で 他県へ引っ越ししてしまい それ以来会うことはなくなりましたが、 当時、新婚さんだったAさんは 初々しく かわいい女の子 という印象でした。 新米…

生ききる!自分の決めてきた寿命まで、悔いのないように生きていきたい。

夫の恩人が亡くなりました。 独身時代からお世話になり、 「今の自分があるのは、Aさんの一言があったからなんだ。」 と、ことあるごとに話していました。 結婚してからも 夏と冬の年に二度、 ご挨拶に伺っていました。 今年も夏のご挨拶に伺おうと連絡をし…