2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

迷った時は、Oーリングテストをしてみませんか?

昔からよく、迷った時はOーリングテストで決めていました。 子どもの大学受験も O-リングテストで決めました。 他にも、家や車など、大きな買い物をするときには、いつもO-リングテストとタロット占いで決めてきました。

いつでも見られているんです。

女性国会議員の方が、 秘書の方に 車中で暴行暴言を浴びせていたことが 繰り返し報道されています。 ですが、 この女性国会議員の方も 表では 真面目で仕事熱心 物静かな方 という評判もあったようです。 車中であれば 誰にも見られていないと 思っていたの…

ドッペルゲンガー?!

あなたはドッペルゲンガー現象に遭遇したことはありますか? 少し違うかもしれませんが、ちょっと不思議な体験をお話ししたいと思います。 「袖触れ合うも多生の縁」 人との縁とは不思議なものです。

見えていることだけがすべてではないのかもしれない。

占いをしてみたり かみさまの言葉を聞いたり 全ての人が見えるわけではないものを見たり しているうちに、 古より伝えられてきた 龍や鳳凰 神仏の姿 妖怪 こびと 妖精など 伝説や空想上の生き物と言われるものが 実際にいるんだと気づきました。 以前、栃木…

市川海老蔵さんのオーラの変化

小林麻央さんが旅立たれた日に始まった、このブログ。 同じような毎日を送っているように思ってしまいますが、 そうではないことに気づかされます。 同じ一日でも、 愛する方を失い 母を失い 忘れることのできない一日になってしまう方もいれば、 ワクワクす…

小林麻央さんが旅立たれました。

小林麻央さん 心よりお悔みを申し上げます。 人には誰しも、 何かしらのお役目があるのではないかと思います。 麻央さん、この人生での 大きな大きなお役目 立派に成し遂げたのですね。 たくさんの勇気をいただきました。 ありがとうございました。 本当に本…

はじめまして、こんにちは。

うちの小さな小さな同居人。 こびとのはなちゃん。 赤い服、赤いとんがり帽子をかぶった小さなかわいい女の子。 はなちゃんと暮らす、ちょっと不思議な生活 占い 生まれる前のこと こびとのこと などについてお話ししていこうと思います。 占いや ちょっと不…