本当の幸せとは何か。国民的人気アイドルの制限された日常。

国民的人気アイドルグループのメンバー、Aさんの話し。

 

我が子と同世代の子たちのグループなので、

なんとなく親近感をもって見ていました。

 

若いころから人気が出て、歌、ダンス、俳優などと

多才なアイドルとしてその人気を不動のものとしてきました。

 

テレビで見る楽しそうな姿は、

幸せな輝かしい人生を歩んでいるようにしか見えません。

 

Aさんの親戚の方が、

先日、家に遊びに来たAさんにサインをもらったと話していました。

 

「でもね…」とその方が話すには、

Aさんは、むやみにサインをすることすらできず、

サインをする際には必ず相手の名前を書かなければいけないんだそうです。

そして、マネージャーの方と共に来たAさんは、

時間に追われるように帰っていったということでした。

 

私たちはどこへでも自由に、一人で、

時間も周りの目も気にせず行動することができます。

 

そんな普通のことが普通ではないAさんの日常。

本当の幸せとは何なのでしょうか。

f:id:kobitonohanachan:20180517173549j:plain

また、Aさんの生い立ちは公表されていることとは全く異なり、

幼いころから寂しい思いを抱え、

悲しいことの多い人生だったそうです。

 

そのような逆境を糧に今の地位を築いてきたのかと思うと

Aさんをテレビで見るたびに愛おしく思い、

心から応援したくなりました。

 

 

タロット占い鑑定しています。

人間関係や進むべき道にお悩みの方、迷われている方、よろしければご相談ください。

占いがきっかけで開ける未来があるかもしれません。

自分を受け入れるきっかけになるかもしれません。

あなたのお力になれることを願っています。