子どもがほしい!2人目不妊の悩みを軽くした占い。

2人目がなかなか授からないAさんに占いを依頼されました。

 

その結果をお渡ししたところ、

「気持ちがとても楽になりました!気持ち一つでこんなに変わるんですね!」

と、喜びの声をいただきました。

 

占いがAさんの心の持ちようを変え、

日常を変えてくれたようです。

 

f:id:kobitonohanachan:20180522163104j:plain

 

Aさんのことをタロットカードに問いかけた途端、

神さまの声が聞こえました。

 

「1人目のお子さんは神さまからの特別なギフト」

 

少し驚きましたが、そのまま占いを続けました。

その結果は以下の通り。

もし、同じような悩みをお持ちの方の助けになれば幸いです。

 

あなたのお子さんは、神さまからの特別なギフトです。

 

あなたは、もっとできることがあるはず、もっともっと、という気持ちを持ちながらも、本来の自分の能力を発揮しきれないもどかしさを感じているようです。

 

あなたは、自分が思う以上に素晴らしい存在です。

 

今の生活の中で心から楽しいと思うこと、幸せを感じることを大切に、身に余るほどの大きな幸せを手にしていることに気付いてほしいと思います。

 

今一度、本来の自分を取り戻すことで、今手にしている喜びはさらに大きな喜びをもたらし、幸せを強く感じることができるはず。

 

そうして、活力に満ちた人生を歩んでいけるのです。

 

また、望みを放棄することが、新たな人生の目標に気付くきっかけになるのかもしれません。

 

今まで<2人目ができない>ことにばかり目がいき、悩み続けていたAさん。

この占いを通して、

<1人目を授かった奇跡への喜びと感謝>に変わったんだそうです。

 

<幸せは自分の心が決める>

 

気持ちの変化は

その人の行動を変え、日常を変えます。

 

次回、気持ちの変化から、

日常に小さな・多くの奇跡が起こるようになった方のお話しを紹介したいと思います。

 

 

タロット占い鑑定しています。

人間関係や進むべき道にお悩みの方、迷われている方、よろしければご相談ください。

占いがきっかけで開ける未来があるかもしれません。

自分を受け入れるきっかけになるかもしれません。

あなたのお力になれることを願っています。