言霊の力でお悩み解決! 集中力アップ!転職成功!幸せな結婚!便秘解消も?!普段の言葉使いにも要注意。

様々な悩みを解決することができる

「言霊」

をご存知でしょうか?

 

kotobank.jp

 

私は今まで、

何度となく言霊の力を

かりてきました。

 

友人の息子さんが転職される時には、

転職が、天職となるように

願いました。

その後、

明るい表情で

仕事に向かうようになった息子さんを見て、

友人も安心していました。

 

受験生の集中力アップ

就職試験の面接であがらないように願い

それぞれ無事に

合格することができたこともありました。

 

また、幸せな結婚を願い

その半年後に

素敵な方と巡り合い

結婚をした方もいました。

この時は

言霊の力だけではなく

風水も取り入れ、

カーテンやベッドカバーをピンク色のものに変えたり

部屋の整理整頓などにも気を配りました。

 

ただ、

私だけではなく

本人も一緒に願わないと

ダメなようです。

 

子どもの

便秘解消を願ったことがありました。

その時

子どもは側にいましたが、

ただ本を読んでいただけでした。

すると、

願い終わった後

お手洗いに駆け込んだのは

・・・私でした。

 

本人の

何とか願いを叶えたい!

という、

強い思いも合わさって

強い力となるのだと思います。

 

そんな

生活をより良くしてくれる

言霊の力をかり始めたのは、

子どもが大学生の頃。

急に

自分の部屋に

入れなくなったことが

きっかけでした。

 

どうしたのかと聞いても、

「よくわからないけど、とにかく入りたくない」

と、言います。

昼間、必要な物を取りに入るときにも

ドアが閉まらないように注意しながら

さっと取って、

すぐに出てくるのです。

 

1か月以上も

ソファやリビングに布団を敷いて寝ていたので、

どうにかしたいと思っていました。

その頃

様々な悩みを解決することができるという「言霊」

を知ったので、

自分の書いた文字を使い

半信半疑でしたが

部屋を浄化できるように願ってみました。

 

大学から帰ってきた子どもは

何事もなかったように

部屋に入り、

その晩から自分の部屋で寝るようになったのでびっくりでした。

 

 言霊のことを告げると、こう言っていました。

「やっぱり!

なんか空気が変わったような気がしたんだ!

なんとなく大丈夫な気がして入ってみたの。」

 

これ以来、

言霊の力をかりて

様々な願いを叶えてきました。

そして、

願いを叶えられるような

特別な言霊だけではなく、

普段の言葉にも注意していきたい気持ちも強くなりました。

 

忘れられない言葉

ってありませんか?

ちょっとした一言で人を深く傷つけたり、

ふと思い出したときに

ほぅっと心が温かくなる言葉。

 

強い言葉の力を信じ、

より良くなる言葉を選んでいきたい。

そう思っています。