言霊の力と風水を生活に取り入れていく方法。

沖縄の海で拾ってきた珊瑚。

トイレの手洗い用の水が流れるところに飾ってみました。

なんとなくいい感じ。

数日間、トイレに入るたびに沖縄のきれいな海を思い出していたのですが、

そのうち

珊瑚がお骨に見えてきました。

 

「そういえば、これって死んだものなんだ。」

 

処分しました。

 

すると、なんだかトイレの空気が澄んだような

すっきりしたような気がしました。

今は、素焼きの鉢に、竹炭を入れたものが置いてあります。

 

Aさんが仕事に夢中だった頃、

それまで結婚しなくてもいいかなと言っていたのに

ふと、「私も結婚したい!」と言ったことがありました。

 

良縁を呼び込む「言霊」で強く願いました。

それにプラスで、一人暮らしの部屋のカーテンやベッドカバーなどのインテリアを

恋愛運が良くなるというピンクにしました。

f:id:kobitonohanachan:20171022164133j:plain


それから6カ月後。

偶然出会った人と何の障害も、反対もなく結婚したんです。

 

風水について多くの情報がありますが、

あまりにも細かく気にしすぎると

疲れたり、生活に支障をきたすこともあるかもしれません。

 

なんとなく気にいったら取り入れてみる。

暮らしにくいところは改善していく。

自分の気持ちに正直に、

居心地がいいと思える家(部屋)にしていくことが大切です。

 

自分が、自分の意思で作り上げていった居心地のいい家(部屋)で過ごすことで

幸せ度が増していくのかもしれません。