幸せになれる口癖を二つご紹介。言霊の大いなる影響。

言葉の力を信じますか。

 

言葉一つで「幸せ」「希望」「幸運」も手に入れることができるんです。

でも、言葉一つで「不幸」になる可能性もあります。

 

口癖一つで、幸・不幸が決まるなら、

幸せになれる言葉を使ってみませんか。

f:id:kobitonohanachan:20180308171333j:plain

 

<幸せに繋がる口癖>

 

「~けど」 「~にも関わらず」

例えば、

「お金がないけど、健康だから働ける」

「体調をくずしているけど、心配してくれる人がいる」

「彼と別れたにも関わらず、やりがいのある仕事がある」

「大事故に巻き込まれたにも関わらず、命は助かった」

 

「だから」 ※「でも」は止める!

何かあったとき、「でも…」と言い訳をするのではなく、

「だから、~こうしていく!」と言うことで前進していくことができます。

 

知らず知らずのうちに口癖となってネガティブな言葉を使っていることがあります。

その口癖を言うたびに、

ちょっとずつ自分の運を下げているのです。

 

口から出た言葉はもう二度と引っ込めることはできません。

 

改めて意識して、

運気アップの言葉を使っていきたいと思います!

 

 

タロット占い鑑定しています。

人間関係や進むべき道にお悩みの方、迷われている方、よろしければご相談ください。

占いがきっかけで開ける未来があるかもしれません。

自分を受け入れるきっかけになるかもしれません。

あなたのお力になれることを願っています。