タロット占いで母娘関係改善!

大学生の娘さんとの仲がぎくしゃくしてしまったAさん。

 

「自分(母親)の思い描くような

<輝かしい>人生を歩んでほしいと思っているだけなのに…」

 

娘さんが幼かった頃からずっと、変わらない気持ちのままそう思っていたAさん。

何かと正反対の行動をとる娘さんの気持ちが理解できず、

イライラすることが多くなったといいます。

そして、いつからか母娘の会話もなくなっていったんだそうです。

 

仲良し母娘だったはずなのに…

このままではいけないと思ったAさんにタロット占いのご依頼を受けました。

 

占い内容を一部抜粋してご紹介します。

 

自分の心の中にある真実を見つめましょう。

あなたは今、正義がまかり通らない状態に苛立ち、

自分の正当性を主張しようとしているのかもしれません。

でも、本当は何が正しいのか、

心の奥では理解しているのではないでしょうか。

それがもたらす結果は、

必ずしもあなたの本意ではないかもしれませんが、

あなたは何を選ぶべきなのかわかっているはずです。

選んだものが真実であるならば、

理不尽に感じていた状況は改善されるでしょう。

自分も若い頃そうであったと振り返りながら、

娘さんを信じて向き合っていきましょう。

 

その後、娘さんとの仲が改善され、元の仲良し母娘に戻れたと

笑顔のAさんが、ピンクのガーベラを抱えて訪ねてきてくれました。

f:id:kobitonohanachan:20180312171922j:plain

ピンクのガーベラの花言葉は、「感謝」「思いやり」

それらを大事にして、笑顔で過ごしていってほしいなと思います。

 

 

タロット占い鑑定しています。

人間関係や進むべき道にお悩みの方、迷われている方、よろしければご相談ください。

占いがきっかけで開ける未来があるかもしれません。

自分を受け入れるきっかけになるかもしれません。

あなたのお力になれることを願っています。

kobitonohanachan.hateblo.jp