ふと、心に思い浮かんだことを大切に行動してみると…

ある日Aさんと電話で話していた時

ふと気になって、「時間大丈夫?」と聞くと、

「あ、ありがとう。後15分くらい大丈夫だよ」

と言うので、占い結果の話しの続きで盛り上がりました。

 

その後、Aさんが言っていました。

「さっきびっくりした~。

話しながら、ふと時計を見上げた途端に<時間大丈夫?>って聞かれたから、

見られてるのかと思っちゃった。」

f:id:kobitonohanachan:20180524162750j:plain

 

 電話をきった直後、

<Bさんから電話がかかってきそうだな>と思い、

なんとなくワクワクしながらお手洗いをすませ、

部屋に戻った途端に電話が鳴りました。

 

本当に久しぶりのBさんからの電話。

積もった話しで楽しいひと時を過ごせました。

 

他の日、Cさんから電話がきそうだなと

台所に行く前に、エプロンのポケットに携帯を入れた途端に

電話がかかってきたこともありました。

 

ふと心に思い浮かんだことを少し意識していると、

それが実現することって結構多いんです。

 

ふと誰かを思い出した時、

その誰かも、私のことを思い出してくれているように感じます。

 

もし誰かを思い出した時、連絡を取ってみてください。

その思い出した誰かが

あなたを必要としているのかもしれません。

 

 

タロット占い鑑定しています。

人間関係や進むべき道にお悩みの方、迷われている方、よろしければご相談ください。

占いがきっかけで開ける未来があるかもしれません。

自分を受け入れるきっかけになるかもしれません。

あなたのお力になれることを願っています。