エスパー?!透視能力・予知能力を持つ人のこと。幽体離脱も!

Aさんは小学生の頃

手に握った紙に何が書いてあるのか

100%言い当てることができました。

 

時計の針が指している時間も

知らないはずの英単語も

にじんだ汚れも

字の形や、大きさ、色まで全く同じように書いていました。

あまり当たりすぎるので、

段々と嫌になってやらなくなっていったそうです。

 

「じゃんけんで、10回あいこにしてみるよ。」

と言うと、その通りになります。

また、何年も続けていたサッカーでPKを外したことがありません。

直前にキーパーがどちらに動くのかが

わかると言います。

予知能力なのか、勘が鋭いのか。

 

最近、私の幽体離脱をした経験があるという話しをしたら

驚きもせず、自分も何度も幽体離脱たことがあると言います。

授業中に天井近くまで上がってしまい、

そこから授業を聞いていたこともあったそうです。

 

私もじゃんけんでは嬉しいことがありました。

バス旅行の際、

車中で添乗員の方とのじゃんけんに勝つと

プレゼントがもらえるというイベントがありました。 

1・2回目はどちらも1回戦で負け。

プレゼントは絵葉書でした。

いよいよ3回目。

プレゼントは、伊勢海老にグレードアップ!

満員のバスは大盛り上がりの中

なんと私が最後まで勝ち残り、プレゼントの伊勢海老をいただきました!

 

私の周囲には、

不思議な経験をした方や不思議な能力を持った方が多くいます。

日常になっているそのような不思議を

実生活を快適に過ごすために生かしていきたいと願っています。