こびとの誕生と仕事について。爆発から生まれた命。

こびとのhanaちゃんにこびとのことについても教えてもらったので、

今日はそのことをお伝えしたいと思います。

f:id:kobitonohanachan:20170727153717j:plain

人間が生まれるずっとずっと前に誕生したこびとは

色々な物を作ってきました。

この時は、作ることがこびとの仕事だったのかもしれません。

 

こびとは、入っていた花の形のものが爆発して誕生したんだそうです。

一つの花にたくさんのこびとが入っていたので、

こびとはどんどん増えていきました。

 

赤いこびと

青いこびと

黄色のこびと

悪いこびと など。

私たちの周りには多くのこびとがいます。

 

様々なものを作ってきたこびとたちですが、

今のこびとの仕事は

植物を集めたり、いろんな実験をすることなんだそうです。

 

我が家では、子供用の滑り台の周りにいることが多いこびとたち。

 

あなたのおうちのこびとはどこにいるでしょうか。

探してみてくださいね。

運が良ければ、会えるかもしれませんよ。

 

 

タロット占い鑑定しています。

人間関係や進むべき道にお悩みの方、迷われている方、よろしければご相談ください。

占いがきっかけで開ける未来があるかもしれません。

自分を受け入れるきっかけになるかもしれません。

あなたのお力になれることを願っています。

kobitonohanachan.hateblo.jp