こびとのhanaちゃんのお守りのすごい効果。

ある時、hanaちゃんからお守りをつくるように言われました。

f:id:kobitonohanachan:20170727153717j:plain

hanaちゃんに教えてもらった通りに作り、

最後にそのお守りを必要とする方の名前を書いて、完成。

お守りに願いを込めた後、

週に一回、お守りの両端を持ってひっぱるなど

何点かルールがあります。

 

初めは私も半信半疑で作っていたのですが、どうやら本物みたいなんです!

 

お渡しした方々から嬉しい知らせがどんどん届いてきています。

 

Aさんは、長年続く体調不良に悩んできました。

いくつもの病院に行き、薬ももらっていましたが治ることはなく

学校を休学するまでに悪化してしまいました。

 

Aさんはお守りに「健康」を強く願い、

週に一回、お守りを引っ張るなどのルールも忘れませんでした。

すると、少しずつ体調が良くなり始め、

お守りを手にして約2カ月後には復学できるまでに回復したと連絡をいただきました。

 

急に学校に行けなくなってしまった、Bちゃん。

朝になると、「お腹が痛い」と学校をお休みしていましたが

家では元気に過ごしていました。

お守りをお母さんに渡し、「楽しく学校に通えるように」願いました。

 

その後、Bちゃんにボディートークをするように夢の中で神さまに言われたので、

腹痛が治るようにボディートークも行いました。

 

4月から始まった新学期。

元気に登校するようになったBちゃんは、

休み時間にはお友達と元気に鬼ごっこをして遊んでいるんだそうです。

 

他にも、頑固な便秘が治ったという話しも聞こえてきました。

でなくなってしまった時には、

夜寝る前にお守りを引っ張ると、翌日からまたすっきり!なんだそうです^^

 

初めは半信半疑でしたが、

今では占い相談を受けた必要な方々に自信を持ってお渡ししています!

 

 

タロット占い鑑定しています。

人間関係や進むべき道にお悩みの方、迷われている方、よろしければご相談ください。

占いがきっかけで開ける未来があるかもしれません。

自分を受け入れるきっかけになるかもしれません。

あなたのお力になれることを願っています。

kobitonohanachan.hateblo.jp