余命宣告のもたらす影響とは?思いの力が余命を伸ばす!

先日亡くなったAさんは、

義母の看病中に発病してしまいましたが、

家族以外の人には自身の病気のことを一切言いませんでした。

kobitonohanachan.hateblo.jp

 

義母を見送った後、旅立ったAさん。

最後まで病気のことを知らなかった周囲の方たちから

「Aさんはいつでも明るく、元気だね!」

と思われていたことも

Aさんの余命を長くした要因の一つだったのでしょう。

 

人の思いの力はとても強いものです。

 

例えば、余命6カ月を宣告されたとします。

それを親戚、友人など20人に言うと

20人もの人が「あの人はあと6か月しか生きられないんだ」と思います。

すると、いくら本人がポジティブでいたとしても

20人の思いが負のエネルギーとなって本人に伝わってしまうのです。

 

それは、反対のことも同じように言えます。

 

「あの人は絶対に大丈夫!」

「絶対に治る!!」

「良くなって、笑っていてほしい!」

 

f:id:kobitonohanachan:20180424155826j:plain

大勢の人が心から思うと、

その思いはプラスのエネルギーとして伝わり、

病気が完治したり、改善されたりといった変化が起こるのだといいます。

 

人の思う力の大きさは、私たちの想像をはるかに超えるものがあるのです。 

 

タロット占い鑑定しています。

人間関係や進むべき道にお悩みの方、迷われている方、よろしければご相談ください。

占いがきっかけで開ける未来があるかもしれません。

自分を受け入れるきっかけになるかもしれません。

あなたのお力になれることを願っています。