子どもがほしい。不妊を乗り越えて自分の人生を生きる。

丸岡いずみさんが代理出産で子どもを授かりました。

 

今まで、不妊に悩む方の相談を何度も受けてきました。

 

「大丈夫だよ!」と言った直後に

お子さんを授かった方がいました。

 

数年前に占いをした方が

体外受精でお孫さんを授かったとお聞きしました。

占いをした時に、病院に行くことも考えてみてはどうかという

私の言葉がきっかけで今に至ったということを聞き、

とても嬉しく思いました。

f:id:kobitonohanachan:20180220163310j:plain

結婚後、不妊治療に取り組みながらもなかなか授からないことに悩んでいたAさんと

2人目ができずに悩んでいたBさん。

会う度、授からないことに対する

世間の心無い言葉や不安などを話し合い、励まし合ってきました。

 

その後、7年ぶりに2人目を授かったBさん。

心から喜んでくれるAさんに感謝しながらも、会うことが少し辛くなりました。

Aさんも授かるようにと強く強く願っていました。

 

Bさんに頼まれて占った結果は

「Aさんは、今ではないけど2017年、2018年はとても良い年になる」

というものでした。

 

先日、久しぶりに会う約束をした二人。

すると、Aさんは大きなお腹を抱え、満面の笑顔で現れたのです!

Bさんは、思わず号泣してしまったそうです。

 

昔はただ諦めるしかなかったことも

現代だからこそ叶えられる望みもあるんですね。

 

子どもを授かったことで、

これから様々な悩みに直面することもあるでしょう。

授からなかったことで、

自分の可能性を広げていくことができるかもしれません。

 

子どもがいてもいなくても、

結婚してもしなくても、自分の人生。

自分を受け入れ、認め、悔いなく生ききりたいと思います。

 

 

タロット占い鑑定しています。

人間関係や進むべき道にお悩みの方、迷われている方、よろしければご相談ください。

占いがきっかけで開ける未来があるかもしれません。

自分を受け入れるきっかけになるかもしれません。

あなたのお力になれることを願っています。

kobitonohanachan.hateblo.jp