パワースポットで買ったパワーストーンの効果とは?

海外旅行が大好きなAさん。

パワースポットで有名なセドナで手に入れた

小さなパワーストーンパワーストーンで作られたブレスレットを見てほしいと

持参されました。

 

こびとのhanaちゃんと一緒に見てみました。

 

ブレスレットにはほとんどパワーがなく、

hanaちゃんがパワーを入れようとしたのですが、

できなかったので、アクセサリーとして使ってもらったほうが良いようでした。

 

小さなパワーストーンにはお守りとして充分なパワーがあるので、

大切に持っているとAさんを助けてくれるとのこと。

 

f:id:kobitonohanachan:20180529141756j:plain

 

有名なパワースポットで買った物でも、高価なものでも、

どれにでも充分なパワーがあるとは限らないようです。

 

ビビビッと第一印象で感じるもの。

なんだか気になるもの。

パワーストーンだけでなく、自分と相性の良いものを身に付けることで

運勢アップの手助けをしてくれるのかもしれません。

 

デザインや手に入れる場所、値段などにとらわれず、

自分の感覚を大切に

持ってみて、心地よいと感じられるもの、

温かな気持ちになれるものを選んでみてください。

 

オーリングテストもそうですが、

自分の細胞が自分にとって良いものかどうかを敏感に感じ取っているんです。

kobitonohanachan.hateblo.jp

 

「私は鈍感だから…」と思ってしまう方は、

気になったパワーストーンなどにどんどん触ってみて、

その都度どう感じるか意識してみてください。

意識することで、段々と自分の感覚を掴みやすくなってくると思います。

 

感覚を信じるということは、自分を信じること。

あなたにとって最適なものは、

きっと自分が一番よく分かっているはず。

自分の感覚に耳を澄ませてみてください。

 

 

タロット占い鑑定しています。

人間関係や進むべき道にお悩みの方、迷われている方、よろしければご相談ください。

占いがきっかけで開ける未来があるかもしれません。

自分を受け入れるきっかけになるかもしれません。

あなたのお力になれることを願っています。