こびとのhanaちゃんに教えてもらった、幸せになれる宝物言葉と行動

今までhanaちゃんに色々なことを教えてもらってきました。

その中で、幸せになれる言動の一部をお伝えしようと思います。

 

f:id:kobitonohanachan:20170727153717j:plain

 

・人に優しくする

 

人の良いところを探す

 

言わない方がいい言葉は、

「ダメ・無理・やめよう・もう嫌だ・文句・痛い(過剰に言うと増々痛くなるから)」

  

立てなくなるほど疲れた時は、回復の言葉「パパラスミヤチューション」と唱える。

 

涙が出そうなときには、心を落ち着かせてから太陽を見る

 

・頑張っている人に励ましの言葉をかける

 

・泣いている人がいたら、涙を拭いてあげる

 

・笑っていると良いことが寄ってくる。

 

・占い結果が良くなかったら、そうならないように気を付けていけばいいだけ。

だから、どんな結果でも受け止めて、向き合う。

 

何も難しいことはありません。

幸せになるために、ちょっと試してみませんか?

 

 

タロット占い鑑定しています。

人間関係や進むべき道にお悩みの方、迷われている方

よろしければご相談ください。

あなたのお力になれれば、そんな気持ちで占っています。

鑑定メニューを変更しましたので、よろしければご覧ください。 

kobitonohanachan.hateblo.jp