タロット占い・算命学・姓名判断の結果 私の青春を返して!怒りから、一転、結婚へ。

数年前のこと、

知人から悩んでいる人がいるから

話しを聞いてあげてほしいと言われ、

ある女性とお会いしました。

 

「私の青春を返してほしい!!」

彼女は怒っていました。

 

20歳から9年間付き合っていた彼と

遠距離になってしまい、

仕事が忙しいと

連絡も付きにくくなり、

もうダメかもしれないと落ち込んでもいました。

 

お二人の名前と生年月日を聞き、

タロット占いの結果を

後日お渡ししました。

 

とても喜んでいただき、

占い結果を額に入れて飾ってくれていたそうです。

 

以下、占い結果の一部抜粋です。

 

<彼女の姓名判断>

吉凶半々の人生になります。

しかし、困難にあったとしても

くじけず、失敗から教訓を学びながら前進していけば

幸せな晩年になります。

他力本願ではなく、自分の考えで生きていくことで

人生に目標が見え

幸せに生きていくことができます。

 

 

<彼との相性>算命学より

彼とは性格が異なりますが、お互いに惹かれあい、馬が合う関係です。

彼が気になるあまりつい口出し、手出しをしてしまいがちです。

一方的になったり、

やりすぎたりしないように注意していくことで

揉めることもなくうまくやっていけます。

少しやきもち焼きで、心配症で寂しがりや

そして、愛情深いあなたを

彼は広い愛で受け入れてあげましょう。

 

 

<結婚運>タロット占いより

今年は何かと落ち着かず、すれ違いが多くなってしまう

先に進まない関係の二人です。

来年は、身近な人との愛情・信頼関係が深くなる年です。

惜しみない愛情を注ぎ、

積極的に過ごしていきましょう。

二人にとって結婚に向かう、理想的な年となります。

特に4月と10月がベスト。

次は、3月と11月が良い時期となるでしょう。

愚痴や不平を言わず、

相手に愛情を与え合い、努力することで結ばれる二人です。

 

結果として、

ある年の7月に占いをしてから、

その年の10月に彼のご両親にお会いすることになり、

翌年の3月に入籍。

10月に結婚式を挙げました。

 

占いをしてから

あっという間に物事が進み過ぎたため、

彼女も彼女のご両親も戸惑っていたほどでした。

流れに乗っていった方がいいとアドバイスしたところ、

話は順調にまとまり

彼女は満面の笑みで

式を挙げることができました。

 

青春を返して欲しい!と怒っていた彼女は

幸せな結婚をすることができました。

このように占いを通して、

多くの人たちが笑顔になっていくのを見ることができると

私も幸せな気持ちになります。

これからも、

占いを通して笑顔を増やしていければと

願っています。