家を建てるのもタイミングが大事!占いでみた、新築のタイミングと、予知能力?!直感??

Aさんに

「家を新築したいんだけど、できるかどうか占ってくれない?」

と、頼まれました。

 

2012年から4年間分の運勢を占ってみました。

 

<2012年>

むやみに人を頼ると、後で大きなツケを支払うことになります。

事は確実、慎重に運ばなければ中途半端に終わってしまいます。

安易な方法に頼ると、周囲からの信用を失う結果となるでしょう。

 

<2013年>

先を考えて恐れたり、悲観することはありません。

無心で取り組むこと、万全な準備が必要なので、焦らずに経験を積んでいくことが大切な時期です。

 

<2014年>

目標に向かって作戦を実行する絶好のチャンスです。

有言実行を心がけていくことで、満足のいく結果を得ることができます。

前進していくことで道がひらけ、物事がうまくいくでしょう。

 

<2015年>

古いものを手放し、新しいスタートを切る時がきました。

覚悟を決めることで、予想以上の結果を得られそうです。

身の回りの人たちを大切にしていくことで、新たなステージに導かれていくでしょう。

 

Aさんは、2015年12月に家を新築し、引っ越ししていきました。

 

 

Bさんの息子さんが家を建てたいという話しを聞いている時、

目の前にふと1枚の写真が浮かびました。

そして、気づくとこう言っていました。

 

f:id:kobitonohanachan:20171006154056p:plain
「今じゃないけど、建つから大丈夫だよ!

赤い三角屋根の、白っぽいかわいい感じの家。

後ろに大きな木が4~5本立ってるような場所に建てるかもね。

今は、そのために少しでも多くの頭金を用意できるように

生活していくといいと思うよ。」

 

今考えると、誰かに言わされているような感覚。

自分でも何でこう思ったのか、

何でこんなに自信たっぷりなのかよくわかっていませんでした。

 

その3年後、

Bさんは息子さんから新築する家の完成予定の絵を見せられて

驚いたと言います。

当時は、家を建てられるかどうかわからなかったので

私が思い浮かんだ家のことなどは言っていなかったそうですが、

同じような絵が描かれていたそうです。

 

家の引き渡しの際、私も行ってみました。

正面から見た時は、屋根の形なども見たものと異なっていたので

「あれ、思っていたのと違うな。」

と思ったのですが、

家の周りをぐるっと回ってみると

西側から見た風景が、3年前に私が見た写真とそっくりでした。

(向かって右側にも何本か木があったそうですが、

家を建築中に、宅地造成の為に伐採されたそうです。)

f:id:kobitonohanachan:20171006154900j:plain

 

私が思い浮かんだ写真や、出てきた言葉は

予知だったのでしょうか?

直感だったのでしょうか??

よくわかりませんが、こういった能力?不思議?はまた経験することになります。

その話しは、また今度ご紹介したいと思います。