パワーストーンの選び方。パワーストーン占いもやってます。石の不思議な力を取り入れる。

あらゆる願いを叶えてくれるパワーストーン

ネックレスやブレスレットなどのアクセサリーとして

常に身に着けている方もいらっしゃると思います。

f:id:kobitonohanachan:20180202163321j:plain

 

人間は石の力を感じ、その力を生活に取り入れてきました。

日本では、縄文時代から翡翠の勾玉が作られるなど

ずっと以前から石の力を取り入れてきていたようです。

 

江戸時代には落ちてきた隕石を持っていると

仕事運や健康運が良くなると信じられ、

隕石を砕いて持ち帰る人がいました。

 

寺院などで削られた跡のある仏像を見たことはありますか?

ずっと昔、薬代わりに服用する方がいたそうです。

身を削って多くの方の労苦を背負ってきた仏像。

もし見かけたら、そっと手を合わせてみてください。

 

あなたにぴったりなパワーストーンを選ぶには、

オーリングテストがお勧め。

気になった石を手に取り、オーリングテストをやってみてください。

もし、手に力が入れば

きっとその石が不思議な力をあなたにかしてくれるはずです。

kobitonohanachan.hateblo.jp

 

私は、パワーストーン占いもしています。

タロット占いににプラスして、

相談してくれた方のお守りとして

パワーストーンと言葉を一緒にお伝えすることがあります。

 

パワーストーンは、

あなたの力を引き出し、様々な運気をアップさせてくれると共に

あなたの心を癒し、人と人の縁を結ぶ手助けをしてくれます。

 

パワーストーンの力をかりて

願いを叶え、笑顔溢れる生活を手に入れてみてはいかがでしょうか。

 

以前、友人に案内してもらって、

東京両国の回向院にある江戸の大泥棒・ねずみ小僧のお墓参りをしたことがあります。

お墓の前には、削って出てきた粉を持っていると金運が良くなるという

「お前立ち」という石がありました。

みんなに配りましたが、

石の力が発揮されるのはいつになるんでしょうか。

楽しみに待ちたいと思います^^

 

 

タロット占い鑑定しています。

人間関係や進むべき道にお悩みの方、迷われている方

よろしければご相談ください。

あなたのお力になれれば、そんな気持ちで占っています。

鑑定メニューを変更しましたので、よろしければご覧ください

kobitonohanachan.hateblo.jp