努力+言霊+タロット占いで第一志望校に見事合格!合格までのなが~い道のり。

Aちゃん、第一志望の高校合格おめでとう!!

 

f:id:kobitonohanachan:20180319150944j:plain

ようやっと、Aちゃんの長い長い受験生活が終わりました。

親とは勉強に対する姿勢が異なったため、

周りはすいぶんヤキモキしたんだそうです。

 

受験の1年くらい前、近所にできた新しい塾に変えてもいいかどうか

占ったことがありました。

 

すると、

<新しい塾>は

努力が実って、嬉しい結果がもたらされる。

今の大きな決断が救いの手になる。

<今までの塾>は

謝った選択によって、学習意欲が低下していく。 

 

と、でました。

 

受験の6か月前、言霊に願いました。

「テストの得点アップと、毎日を積極的に生きていく行動力が身につくように」

 

3か月前。

なかなかエンジンがかからないAちゃんへ、また言霊で願いました。

「勉強に集中して取り組めるように。集中力が高まるように」

 

Aちゃんの部屋の壁に貼っていた「〇〇高校合格!」と書いた紙を、

「〇〇高校に入学しました!」

と変えました。

 

2か月前、タロットで占いました。

「〇〇高校に通えるか?」

将来に明るい見通しがつき、新たな夢や目標が生まれる兆しがあります。

希望の光が差し込むので、何も心配ありません。

もうすぐ良いことがあるから大丈夫!!

 

念のため、こびとのhanaちゃんにも占ってもらうと、同じカードが出ました。

(hanaちゃんは、一番明るく光っているカードを1枚教えてくれます。)

 

Aちゃんには、

「合格するかどうかはわからないけど、

目の前のことに精一杯取り組めば必ず結果はついてくるよ。」

こう伝えました。

 

受験前日、言霊に願いを込めました。

「入試で合格するため、普段(以上)の実力が出し切れますように。」

この時は、hanaちゃんも一緒に願ってくれました。

 

このようにして、Aちゃんは長い受験生活を笑顔で終えることができました。

 

Aちゃんの中学校で同じところを受験した6人中、合格者は2人。

偶然なのか、2人は同じ塾でした。

 

受験は、受験生だけの頑張りでできるものではないのかもしれません。

頑張るための環境を整えてくれる周りの人(親御さんなど)や、

踏ん張りがきかない時や、泣き出したくなる時に

そっと背中を支えてくれる守護霊や神さまなどの存在がいてこそ

本来の力を発揮することができるのかもしれません。

 

笑顔で春休みを満喫しているAちゃん。

春からの新しい生活に向けて、楽しく準備中です。

まずは、卒業旅行、思い切り楽しんできてね!

 

頑張りが効かない時、そっと誰かに背中を押してほしい時

タロット占いや言霊があなたの力になってくれるかもしれません。

 

 

タロット占い鑑定しています。

人間関係や進むべき道にお悩みの方、迷われている方、よろしければご相談ください。

占いがきっかけで開ける未来があるかもしれません。

自分を受け入れるきっかけになるかもしれません。

あなたのお力になれることを願っています。

kobitonohanachan.hateblo.jp