あなたのオーラは何色?オーラの色は体調・心境によって変わる。

先日こびとのhanaちゃんにオーラの色を聞いてみました。

 

その日の私は、黄色。

hanaちゃんによると黄色のオーラの日は

「善悪の判断がつく日」

その日はちょうどご依頼を受けたタロット占いをした日でした。

 

次の日のオーラは黒色。

頭痛がひどい日でした。

黒いオーラは、

「悪いことが起こりやすかったり、体調が悪い日」に出るんだそうです。

 

その次の日、雪が降り積もった日のオーラは、ピンク。

ピンクは「優しい気持ちの表れ」なんだそうです。

その日は、家の前を通る小学生のためにと、いつもよりも広い範囲の雪かきをした日でした。

 

オーラは一色とは限らないようです。

ある日の子どものオーラの色は下記のような感じでした。

f:id:kobitonohanachan:20180126163402p:plain

同じ日の私はこのような感じでした。

 

f:id:kobitonohanachan:20180126163412p:plain

 

今日のあなたは何色でしょうか?

 

 

タロット占い鑑定しています。

人間関係や進路など進むべき道にお悩みの方、迷われている方

よろしければご相談ください。

あなたのお力になれれば、そんな気持ちで占っています。

鑑定メニューを変更しましたので、よろしければご覧ください。

kobitonohanachan.hateblo.jp