良い土地・悪い土地・普通の土地  良い土地にする方法3つ

土地の良し悪しの研究は、

農家の方の言葉がきっかけになって始まったそうです。

「土地にも良しあしがあって、作物の収穫にも影響するんだ。」

 

研究では、全国12000カ所以上の土地を実地調査。

電流の方向や、電流値など様々な観点から測定することで

土地は3種類に分けられることがわかりました。

 

良い土地・悪い土地・普通の土地

f:id:kobitonohanachan:20180223174755j:plain

<良い土地>には、

神社が建立されていることが多いんだそうです。

健康な人が多く、家庭円満。

また、商売繁盛する確率がとても高くなるんだそうです。

 

<悪い土地>に住むと、争いが増え、病気になりやすくなります。

道路が崩れやすいので補修工事が多くなり、

事故がよく起こる場所や、「魔の踏切」などと言われる場所があったりします。

 

あまりいいことがなかったり、

病気が絶えない、お店がうまくいかないなどのようなことがあったら、

もしかしたら、その土地は悪い土地なのかもしれません。

 

でも、すぐに引っ越しすることはできないので、

今住んでいる土地を良い土地にしちゃいましょう。

 

<良い土地にする方法>

 

まず1つ目は、炭を活用すること。

部屋の中に置いておくだけでもいいですが、

庭のあるお宅では、掘った穴に炭を埋めると効果的です。

 

2つ目は掃除。

外に植木鉢などが転がっていませんか?

家の中だけではなく、外もキレイにしておきましょう。

 

3つめは、そこに住んでいる人たちの気持ち。

暗く、マイナスなことばかり考えていては

引き寄せの法則で、悪いことが引き寄せられてきてしまいます。

良いことが起こったとしても、それに気づくことができなくなってしまいます。

 

もし、この家に住んでからあまりいいことがないなという方は

是非実践してみてください。

きっと、いつの間にかあなたの毎日が変わっているはずです。

 

 

タロット占い鑑定しています。

人間関係や進むべき道にお悩みの方、迷われている方、よろしければご相談ください。

占いがきっかけで開ける未来があるかもしれません。

自分を受け入れるきっかけになるかもしれません。

あなたのお力になれることを願っています。

kobitonohanachan.hateblo.jp